トラック・バス用タイヤスタッドレス新商品リリース!

11月になり、寒い日が多くなって参りました。トラック・バスの事業者の皆さま、ドライバーの皆さま、冬用タイヤの準備はいかがでしょうか。フルハシタイヤでは、物流をタイヤからしっかりとサポートをさせて頂くため、トラック・バス用のスタッドレスタイヤの今シーズンの入荷が完了致しました。

今年は長期予報では、寒くなるとの予想もございます。また、昨今、突然強烈な寒波が日本列島に流れ込み、思わぬタイミングで纏まった降雪があることで、高速道路上での立ち往生、普段雪が降らない地区では、渋滞の先頭車両が冬用タイヤを履いていないなどが起因するなど、ニュースでも毎年取り上げられる社会問題となっております。

ブリヂストンでは、今シーズン久しぶりの冬用タイヤの新商品をリリースしております。(W910商品と順次ランニングチェンジとなり、タイミングによってご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承ください。)

この商品は、新技術のENLITEN(環境性能と運動性能を両立するタイヤ基盤技術)を用いて製造がされております。

従来のW910よりも氷上・雪上性能を向上させ、さらに摩耗ライフも向上されている商品となります。この商品によって円滑な物流に貢献できればと考えております。また、商品のみならず、フルハシタイヤでは、安心・安全な作業を社員一同心掛けております。

特に、昨今話題になっている新型ISO車両の脱輪事故防止のため、各支店に空研のトルクセッター(適正な強さでナット締めができているか確認するツール)を導入し、全車両徹底し、また、緩みが可視化できるようにチェックマーキングをしています。

商品・サービスともにお客様の安心・安全な運行のお役に立てるように努めて参りますので、今年の冬もフルハシタイヤを何卒宜しくお願い致します。

■その他のお知らせ