トラック用タイヤ交換予約優先制導入について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 日頃より弊社ではタイヤメンテナンス作業に於きまして、ブリヂストン作業標準に従い安全に十分配慮しながらも、可能な限りドライバー様をお待たせしないよう迅速な対応を心がけてまいりました。

 しかしながら、昨今は履き替えシーズンに作業が年々集中する傾向が高くなっております。それを踏まえ、物流業界における2024年問題の課題解決の為にも、ドライバー様の長い待ち時間を解消すべく、今後は作業予約優先制を取り入れ、開始時間・終了時間を明確にしお客様のご負担が軽減できますよう、取り組んで参りたいと思います。御理解と御協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

1.実施期間

・令和5年11月1日(水)より12月29日(金)まで

2.実施店舗

・フルハシタイヤ下妻店、真壁店、坂東店 ・ミスタータイヤマン結城店、下館店

3.対象作業内容

・小型トラック以上の冬タイヤへの履き替え作業

 ※当日御来店されてからの作業内容の変更・追加は御遠慮下さいますようお願い致します。

≪ご注意事項≫

●予約作業に関しまして

・作業日の前日までに各店舗へ電話にてご予約の程、よろしくお願い申し上げます。

  ・予約作業時間は、(9:00~12:00) (13:00~18:00)とさせていただきます。

 ・予約作業日は、各店舗営業日とさせていただきます。(店舗定休日は除く)

(ピットの1レーンは、予約されている作業を最優先とさせていただきます。)

●予約外作業に関しまして

・当日ご来店頂きました作業に関しましては、従来通りご順番で作業させていただきます。

●備 考

  ・予約時間に間に合わないまたは変更・キャンセルになる場合には、必ずお電話頂きますよう、

お願い申し上げます。

(予約時刻より15分を超過してしまう場合には、キャンセル扱いとさせていただきます。)

※降雪時などの場合は、状況により事前にお伝えした時間までに作業が終了しない場合がございます。

■その他のお知らせ